B系ホワイトシェパード=現在流行りのホワイトシェパードの血統

ホワイトシェパードの中でも独特の顔立ちを持つ野性的なホワイトシェパードは、国内のホワイトシェパードで流行りと言えるホワイトシェパードです。圧倒的な存在感のある整った顔立ちが大人気の血統です。国内に流通しているホワイトシェパードの血統の中でも、オオカミを思わせる独特のNICE LADYと、バランスの良いスタイルで独特の雰囲気を持ったホワイトシェパードSONICKから生まれてきた、独特の顔立ちを持つ繁殖犬を当犬舎では通称”B系”と呼んでいます。
圧倒的な存在感のある美しい顔立ちを持つホワイトシェパードで、NICE LADYの血統は、国内では当犬舎のみ所有している貴重な血統です。
野性的なオオカミのような顔立ちを持ち、純白の美しい被毛を持ったNICE LADYの一世代限りの美しく野性的な特徴のある繁殖犬の血統名には、すべてBが付いており、そのためB系ホワイトシェパードとして紹介している次第です。現在、圧倒的な人気を誇り、現在最も流行っている血統です。
神秘的な顔立ちをしたNICE LADYの紹介はこちらから

オオカミのように整いすぎた顔立ちを持つ母犬 ブリティッシュ・レディ

オオカミのように野性的で美しい顔立ちのホワイトシェパードNICE LADYの血を色濃く受け継ぐホワイトシェパード
オオカミのように野性的な美しさを持つ現在大ブレイク中の母犬BRITISH LADY。
整った面長の顔立ちは他のホワイトシェパードとは全く異なって見えます。
散歩中でも特に目立つ子で、その容姿・雰囲気のお陰で、オオカミと間違えられるほどに、野性味を帯びた美しい子です。
また、母NICEから受け継いだ、シミ一つ無い純白の被毛が特徴のホワイトシェパードです。最もNICEの血を濃く受け継いだ母犬です。

オオカミのように野性的な顔立ちを母から受け継いだ子供たち

  • 東京都で幸せに過ごしているホワイトシェパードのナラちゃん。大型犬ホワイトシェパードの中でもオオカミのように整った顔立ちを母親BRITISHから見事に受け継いだホワイトシェパード
  • 台湾で幸せに過ごしているホワイトシェパードのサクラちゃん。オオカミのような顔立ちの母親に似て、とても美しい顔立ちをしたホワイトシェパードです。
  • 東京都のホワイトシェパード、ノノちゃん。あのホワイトシェパードのレオくんの長渕さんとお友達で、ノノちゃんもレオくんと触れ合っています。
  • 茨城県のホワイトシェパード。母親から現在流行りのホワイトシェパードの特徴を受け継いだホワイトシェパードのキャンディちゃん

野性的な顔立ちと父から受け継いだ見事な体躯を持つ母犬 ビュティー・ヴェガ

キツネのように野性的なホワイトシェパード父SONICKから見事な体躯を受け継ぐホワイトシェパード
B系の中でもっとも父SONICKに似た母犬。顔立ちの良さはNICE LADYから、均整の取れた体躯はSONICKから受け継ぎ、輩出する子供は、野性的な魅力とかわいらしさを持つ子を多く輩出しています。
人気の高さもあり、非常に注目している母犬です。底抜けに明るい性格が、子供たちにも受け継がれているようです。

野性的な魅力と優しい笑顔が特徴の子供たち

  • 福岡県でお父さんと幸せに過ごしている流行りの血統ジョンくん。オオカミのような美しさに加え、大きな体躯が目を引きます。
  • 鳥取県の大型犬ホワイトシェパードのレクサスくん。流行りのB系男の子。
  • 兵庫県の大型犬ホワイトシェパードのレイラちゃん。流行りのB系BEAUTYの血を受け継ぐ女の子。
  • 大阪府の大型犬ホワイトシェパードのレイラちゃん。流行りのB系の女の子。

純白のジャーマンシェパード ビューティフル・レディ

純白の被毛を持つホワイトシェパードジャーマンシェパードらしいホワイトシェパード
母から純白の美しい被毛を受け継いぎ、父からはジャーマンシェパードらしいスタイルを受け継いだ期待の母犬。子供は非常に大きく、そして耳が大きいのが特徴。非常に美しい被毛と、整った顔立ちを持つB系ホワイトシェパード。流行りのスタイルを持つBEAUTIFULの人気は、確実に上昇中。出産頭数が少ないこともあり、他の姉妹よりも出遅れ気味ですが、人気度は非常に高い母犬です。

大きな体と優しい表情を持つ子供たち

  • 福井県のウッデエィくん。ホワイトシェパードの中でも体が大きな男の子で、優しい表情がかわいいホワイトシェパード
  • 神奈川県のマックスくん。その名の通り生まれてきたときからとても体が大きかったホワイトシェパードの男の子。祖母譲りの大きな耳が特徴。

ジャーマンシェパードらしい子犬を輩出 ボニー・ヴェガ

体のバランス・スタイルの良さ、そして野性味あふれるB系ホワイトシェパードを多く輩出する流行りの血統ホワイトシェパードBONNIE母を超える子供たちを輩出するホワイトシェパード
大きな耳と優しい表情が野性的な顔立ちに似合うB系ホワイトシェパード。母NICEの影響を受け、とても美しい母犬です。父SONICKの良さを子供たちに伝えるホワイトシェパードで、今後更に人気上昇間違いなしの母犬。
他の姉妹の人気を抜くかもしれないホワイトシェパード。
次回の出産で、最も良い女の子を繁殖犬として残そうと考えているくらい見事なジャーマンらしい子を輩出します。

美しさ、体つき、最も期待している子供たち

  • 福井県のウッデエィくん。ホワイトシェパードの中でも体が大きな男の子で、優しい表情がかわいいホワイトシェパード
  • 神奈川県のマックスくん。その名の通り生まれてきたときからとても体が大きかったホワイトシェパードの男の子。祖母譲りの大きな耳が特徴。

次世代のB系ホワイトシェパードがデビュー! アテナ

B系ホワイトシェパード3世代目を輩出している期待のホワイトシェパードの母。ラインは流行の野性あふれる顔立ちが大人気のBEAUTY母から受け継いだ野性味あふれるホワイトシェパード
祖母NICE LADY→母BEAUTY VEGA→ATHENAと、この野性味あふれる顔立ちを受け継いでいくのがB系ホワイトシェパード。母BEAUTYの子らしく、かわいい表情と野性味あふれる顔立ちが格好の良さを引き立たせる期待の母犬です。
ATHENAの子供はB系ならではのとても整った迫力ある顔立ちの子に成長しています。世代を重ねるごとに、ジャーマンシェパードのスタイルに近づいていることがよく解る子犬たちです。

他では味わえない!ホワイトシェパード関連情報

ホワイトシェパードの仮予約と販売

ホワイトシェパードの仮予約
仮予約制度とは、当犬舎オリジナルの子犬の買い求め方法で、「生まれてくる子犬は7~8割で母に似た子となります。」そこで、当犬舎では母犬や父犬、そして巣立っていった子供の画像をたくさん紹介し、よりご希望のホワイトシェパードをお渡しできるように考え、「仮予約」というかたちで、色々なタイプのホワイトシェパードから、お好みのホワイトシェパードをお渡しできるようにしました。
余所では見ることの出来ない独自の子犬購入方法で、当犬舎が考案した初の制度です。
B系ホワイトシェパードや犬舎の人気NO1の母MONEのように、人気が高い母犬の子犬をお求めの方は、仮予約(キャンセル料や一時入金等一切なし)をお願いします。
複数頭の母犬の子供の中から選びたいという方は、重複で仮予約可能です。その中からお好みの子犬をお選びください。下記リンク先から子犬の仮予約を承っております。(ご購入とは異なります。)
今すぐ子犬の仮予約をする!(別サイトへ移設)

ホワイトシェパードのご購入
ホワイトシェパードの子犬を購入ご希望の方は、現在販売中の子犬たち一覧(別サイトへ移設)からお好みの子犬(両親を確認してから将来を想像してお好みかどうか判断してお買い求め下さい。参考:母7割・父3割似てきます。)
※当犬舎の管理・繁殖や販売方針、インターネットでのご購入についてをご確認下さい

This web site is Japanese only.Copyright©2003-2014 White Shepherds Alwayshere All rights reserved. Designed for Internet Explorer6.0 or higher.

大型犬ホワイトシェパード子犬販売 ホワイトシェパード専門犬舎通販だからこそできる子犬販売後の徹底したサポートの提供を心がけております

アクセスカウンター

ソフトバンクのCMでお馴染みの白い犬ホワイトシェパードの専門犬舎として大型犬ホワイトシェパードに拘りを持ち、ホワイトシェパードのスタイルを追求するだけでなく、室内飼育できるような穏やかな性格を持つ子犬に育てる為に刷込期間を大切に考えております。”ただの白い犬”ではありません!